PROFILE
ARCHIVES
TAGS
ビーフジャーキー再び!




長野は上田の農家民宿「みねむら」さんが手掛ける黒毛和牛ジャーキー。



今月の始めに数量限定で販売していたんですが、あまりの人気っぷりにすぐ売り切れてしまい、お客さんから「えー、もうないの?」と言われ続けていた逸品です。



それが、昨日!



リクエストにお応えして、再入荷することができました!



ただし今回も数量限定。


ディナーでもちょこちょこ使っているので、皆さんにお裾分けできるのは15くらいかなー?


IMG_20140726_010338.JPG


今回もすぐ売り切れてしまいそうです(((^^;)


欲しい方、お早めに!










そして夏休みのお話。



クーリでは、28日(月)から1日(金)のランチまでお休みをいただきます。


27日(日)は通し営業のため、通常営業はお休みです。


通し営業、久しぶりですね。
11時半のオープンから22時のラストオーダーまでノンストップで営業しています。


メニューはまだ未定ななんですが(笑)
2500円のブランチコースのみでのご用意とさせていただきます。








いよいよ夏本番。

体調管理しっかりして頑張ります!




固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<今日から夏休みです | 夏野菜パーティー >>