PROFILE
ARCHIVES
TAGS
つづき★
さて、前回の続きなんですが、今回銀座に新しく綿半銀座ギャラリーがオープンするということで、オープニングレセプションにCoulisも参加させていただきました!!^^

イギリスを代表するカクテル、PIMMS(ピムス)や、長野のアグロノームさんから取り寄せた野菜をサラダガーデンというテーマに合わせて料理を作りました!!!

明日(火)と10月2日(木)も引き続き参加させて頂く予定でおります^^

こういうイベントに参加させて頂くのはすごく刺激になりますね★

と、お店は通常通り営業しておりますのでぜひ今週もご来店お待ちしております!!^^

次のお休みは10月5日(日)です!よろしくお願いいたします!!
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<10月のお休み☆ | 綿半ホールディングスさんとのコラボ☆ >>