PROFILE
ARCHIVES
TAGS
今週末、長野に行ってきます!!
いよいよ、キノコ狩りに出発する日が近づいてまいりました^^

そのため、12日(日)、13日(月)、14日(火)と、3日間、お店はお休みとなりますので、ご了承ください!!

長野県上田市にて毎年2回、ワイナリー設立を目指す知人が所有しているメルローの畑の真ん中でパーティーをしているのですが、Coulisは毎回その料理も作らせて頂いてます!!

で、そのパーティー用でただ今鹿児島の黒豚を仕込中☆


;lcsmfj.jpg


マリネして、低温のオイルで塊まるごとコンフィにします!^^

それと、これは営業用で仕入れました、静岡県下田の金目鯛!!


lllag.jpg


sfudfs.jpg

目が・・・きれいです・・笑

明日は通常通り営業して、そのまま夜中に出発します!!

そして、着いたらそのまま山に入りキノコ狩り!!笑

美味しいキノコが採れるよう、スタッフ一同頑張ります^^
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<合格しました! | 10月のお休み☆ >>