PROFILE
ARCHIVES
TAGS
クレソンも採りました!!!
東御市の契約農家、アグロノームの近くでクレソンの自生するスポットがあり、

今回もたくさん採ってきました!!



sdfg.jpg

これ、右側ほとんどクレソンなんです^^



securedownload[2zfdf.jpg


畑のパーティーでお世話になっている水谷さんのご実家の畑にもお邪魔して、野菜を採らせていただきました。



IMG_20141021_171927.JPG


IMG_20141021_171937.JPG


IMG_20141021_171947.JPG


IMG_20141021_172006.JPG


IMG_20141021_171957.JPG



ランチでもお出ししてますので、ぜひ食べに来てください!!

それと、いよいよはしご酒も今週の土曜日!!

3日後に迫ってまいりました!!
長野に行っていたこともあり、ほとんどまだ準備しておりませんが笑

まだまだ参加募集しておりますので、『しんとみさん』で検索か、参加店舗にてチケットを販売しております!!
前売りのほうがお得なので、ぜひお早目に!!^^
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<宮崎県の新富町のズッキーニ! | 続き★ >>