PROFILE
ARCHIVES
TAGS
今週末はお休みです



週の後半は雨降りが続きましたが、週末はお天気が戻るようですね。



今週末、土日は連休をいただきます。


土曜日はスタッフ全員で豊洲マラソンに出場予定です!
10kmか。走れるかな。。。(笑)


頑張ります(^_^;)



そして、来週30日は、シェフ不在で若手のみの営業となるため、平日ランチの内容で通し営業とさせていただきます。


メニューなど詳細は 、決まり次第お知らせしますね。


ちなみにシェフはその日、仲良くさせていただいているレストラン「TAKAZAWA」さんのイベントお手伝いで栃木県大谷石に出張です。


「TAKAZAWA」の高澤シェフ、先日の「情熱大陸
」で取り上げられていたんですが、ご覧になられた方いらっしゃいますか?


私は見逃してしまったので、あとで動画検索しなきゃ
(涙)







先日、秋田から山葡萄を仕入れました。

IMG_20141023_233334.JPG


甘酸っぱくて、とっても美味しかった!


フルーツカクテルやアイスクリームにしてご用意していますので、ぜひお試しください。



おすすめです(^o^)




固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<豊洲マラソン | 長野県東御市、関さんの野菜 >>