PROFILE
ARCHIVES
TAGS
3月4月のお休みです




3月と4月初旬までのお休みのお知らせです☆




3月
20日(日)
21日(月)

と、
4月1日(金)〜6日(水)
連休をいただきます!






それともう1つ、
3月31日(木)は久しぶりの通し営業いたします!!^ ^
11:30~22:00までランチメニューを夜まで通してやります!
普段お昼来れない方もぜひぜひご来店くださいませ!!




ちょっと変則的なお休みになってしまいますが…
よろしくお願い致します!





それと…滝野ゴボウという、モンスター級のゴボウを仕入れました!!笑






FB_IMG_1458285463577_resize_20160318_161814






FB_IMG_1458285471420_resize_20160318_161814






見た目は流木のようなビックサイズですが、繊維質も柔らかい美味しいゴボウです!^ ^

こちらもぜひ😁✨✨





それでは明日も是非お待ちしてます(^^)
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<新富町はしご酒 | 長崎ヤイトガツオ >>