PROFILE
ARCHIVES
TAGS
長野から




こんばんわ!



長野から、研修中の鈴木研です!
早いもので今日でヴィラデストでの研修も1週間が経ちました!



ヴィラデストの一日はまず自分達の畑で育った
野菜の収穫からはじまります🌿





IMG_20160815_221155_resize_20160819_223330




凄く立派なズッキーニ!全て無農薬で栽培されていて
この他にもトマトや胡瓜などたくさんの野菜やハーブも収穫します♪





そしてこちらは
夜のサパーの中での一品



2016_0813_18100700_resize_20160813_225445




フリットした鱧 梅のソース
野菜は胡瓜と茄子 ナスタチウム そして胡瓜のソースに胡瓜のその花を添えています
もちろん、この胡瓜もその花もヴィラデストの畑で収穫した野菜達♪





厨房から一歩外へ出たら畑があって
摘みたてのハーブや野菜を使って料理をする
本当に最高の環境ですね✴






村山シェフと!

2016_0813_21342600_resize_20160819_221320



お盆期間中の一番忙しい時期にも関わらず
こんな自分に一つ一つ丁寧に教えて下さっている村山シェフを始め
スタッフの方々には本当に感謝でしかないです😢



少しづつわたくし鈴木研が変なやつだというこどがバレつつありますが(笑)
あと2日間!!全力で頑張っていきまーーーす💪






IMG_20160817_213435_resize_20160819_223329

固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<おはようございます | お休みのお知らせ >>