PROFILE
ARCHIVES
TAGS
大田の市場に行ってきました☆
今日は、下の階のナーディスさんがいつも花を仕入れに通っている大田の市場に、一緒に連れて行ってもらいました!!

うちのシェフは野菜だけでなく花も好きなので、生花を仕入れてこんな感じでお店に飾ってます^^


P1010046.JPG


P1010045.JPG
P1010049.JPG

かなりおしゃれに仕上がってます!!
いやー花ってやっぱりいいものですね^^

あと、今日は長野のフロンティアファーマーズより野菜も届きました☆

P1010047.JPG

で、次の写真は・・・大量のワラです!!^^;


P1010048.JPG

これも営業で使っているものです☆

と、色々写真を載せましたが、こんな感じで二月も忙しいまま過ぎていきそうです^^
3月も気を抜かずに元気に営業していくので、ご来店お待ちしてます!!
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<3月の休み★ | 千葉県成田より無農薬野菜が届きました★ >>