PROFILE
ARCHIVES
TAGS
テイクアウトまだあります!
こんにちは!
明日から連休に入る方もいらっしゃられると思います!
そんな休日、どこかに食べに行きたいけれど行けないという方、是非クーリのテイクアウトをお家で楽しんでみてはいかがでしょうか?

今週の土、日、月の3日間まだご用意が可能な日もありますので是非ご連絡ください〜!^_^

内容はまだ確定ではないですが、とりあえず

・一匹鮎のコンフィ
・スパニッシュオムレツ
・ガレット
・カレー
などなど決まってきておりますので是非!!!


1596772535191.jpg
写真は岩手で採れた松茸よりも希少価値の高い「香茸」コウタケというキノコを使ったくず餅でございます。
これもテイクアウトにはいってますよ!
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<BEAU PAYSAGE | 今週のアラカルト >>