PROFILE
ARCHIVES
TAGS
明日はお休みです☆
10月に入って、大分過ごしやすくなってきましたね^^

明日の日曜日はお休みで、4日(月)のランチから営業させて頂きます!!

Coulisは最近キノコ狩りに連日出掛けていることもあり、キノコを使った料理が最近多いんですが、青森県産の天然のキノコも仕入れることができたので載せたいと思います!!!


2010100213050000[1].jpg

これはヌメリスギタケモドキというキノコです^^
去年長野でも採ったキノコなんですが、名前の通りカサの部分ぬめりがあり、身も肉厚で美味しいキノコなんです☆

ちょっと名前は・・・って感じですが^^

キノコ以外にも、旬の秋野菜を使った料理を楽しめますのでご来店お待ちしております!!^^
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<10月のお休み☆ | 今日はランチからやってます!! >>