PROFILE
ARCHIVES
TAGS
今日はランチからやってます!!
ということで、今日は天気も少し悪いですが、今日はランチから営業しております!!

で、この連休中シェフが新潟の魚沼や、貝掛温泉の近くでキノコ狩りをしてきたのですが、その結果は・・・けっこう採れました!!

中にはタマゴダケなどかなり立派なものも採れたので、今回は良かったです!!!


image2120[1].jpg



image2121[1].jpg



CA3E0027[1].jpg


2010093008220001[1].jpg

こんな感じで、これだけ採れました^^

軽くソテーしてみんなで味見してみましたが、旨味が凝縮されていて、かなりおいしいです!!さすが天然☆

それでは、また今日からも頑張ります!!^^
ご来店お待ちしております☆
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<明日はお休みです☆ | 来週のお休み☆ >>