PROFILE
ARCHIVES
TAGS
ZAGAT
今日は長野から、昨日屠畜したばかりの新鮮なギタロウ軍鶏が届きました!!^^


身の引き締まった旨味の凝縮された肉質で、かなり新鮮だったので、ささみの部分は生のまま冷菜で、メインでも胸、もも、砂肝と軟骨とレバーも合わせて炭火で焼いて夜のコースで使わせていただきました★

2010102817420000[1].jpg

これからも使っていきたいと思える食材でした^^

そして・・・去年も掲載していただいたんですが、今年もZAGATに掲載していただきました!!

去年はオープンして間もなかったので点数はついていなかったんですが、今回はとうとう点数が付いておりました!!

掲載していただくだけ本当にありがたいことなんですが、気になる点数は・・・


ぜひ、書店などでチェックしてみてください!!^^


頑張ります!!
2010102821520000[1].jpg
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<11月の予定☆ | 信州ポーク赤ワイン煮込み★ >>