PROFILE
ARCHIVES
TAGS
信州ポーク赤ワイン煮込み★
今週のミートランチはタイトルどおり、信州ポークの赤ワイン煮込みなんですが、

こんな感じで仕込んでます!!

2010102312170001[1].jpg

昨日今日となかなか好評でした^^

今週は引き続き煮込みなので、ぜひお試しください^^

また先日、長野のフロンティアファーマーズから野菜が届きました!!



2010102316060001[1].jpg

2箱です^^1箱目はトマトが沢山です★

2010102316070000[1].jpg

2箱目はルバーブや根菜系の野菜が入ってました^^


そして、宮野さんの奥さんでもあり、ヴィラデストのレストランでうちのシェフと働いていた経験もある宮野チアキさんから、ジャムを送っていただきました!!


2010102318340000[1].jpg

見た目もシンプルながらおしゃれです^^
中身も、ペクチンを使わず素材本来の味を濃密に味わえる質にもこだわったものになります☆

800でCoulisの階段棚とレジ前にディスプレイしてありますので、ぜひお買い求めください^^

それ以外にも、栗のフィナンシェもご用意してます!!


2010102614530000[1].jpg

ということで、ご来店お待ちしております^^
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<ZAGAT | 今週末の予定 >>