PROFILE
ARCHIVES
TAGS
来週の月曜日はランチお休みです★
このところ大分寒くなってきて、朝起きるのが辛くなってきましたね^^;

で、お休みについてなんですが・・・今週は明日の日曜日と、20日の月曜日のランチだけお休みさせていただきます!!

20日はクリスマスディナーに向けての準備をさせていただきます★

22~25日までの予定なんですが、今のところ23日(木)だけまだ多少お席のご用意ができます!!!こちらはお早めに!!

皆様に喜んでいただけるよう頑張りますので、楽しみにしておいてください!!^^



そして、先日紹介させていただいたシュトーレンが、10個あったのが残り3つになりました!!こちらもお早めに^^

それでは今年も残り2週間、全力疾走で頑張ります!★

よろしくお願いします^^
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<埼玉県小手指より☆ | Stollen >>