PROFILE
ARCHIVES
TAGS
ケータリング★
先月末に、14名様分のケータリングをさせていただきました^^

年末にも依頼があったりと、基本的にご依頼があればご用意させていただくんですが、


2011012813180001[1].jpg

1,7キロの信州和牛のロースト★これをある程度火を入れてパン生地に包んでオーブンでパン包みに焼きにしてお出ししました☆

あとは・・

2011013015540001[1].jpg


こんな感じのお寿司なんかも作ったりと、その他色々そのときのおすすめな食材を使ってご用意させていただきますので、そういった機会がありましたらぜひお問い合わせください^^

今週はランチのメニューもいつもと少し変わったものもご用意しているのでチェックしてみてください!!!

お待ちしております^^
固定リンク | comments(2) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<二月のお休み★ | からすみできました★ >>