PROFILE
ARCHIVES
TAGS
コラボディナーが無事終わりました^^
2月15日の火曜日に行ったヴィラデストの村山シェフとのコラボディナーなんですが、なんとか無事終えることができました^^


普段とはまた違ったメニューだったのでバタバタしてしまった部分もあるんですが・・・ご来店頂いた方に喜んでいただけてで良かったです!!

準備もかなりギリギリで、当日は時間との勝負でした^^;


でもすごく良い経験になったので、また来年もできたらなと思っております☆
中華や和食の料理人なんかと一緒にやるのも面白そうだと思うので、そういった機会があれば開催しようと思います!!

とにかく村山さん、お疲れ様でした!!^^

また、営業中料理の写真も何枚か撮ったのでまたアップしていこうと思います☆

村山シェフの信州産の食材にこだわった料理もすごく好評だったので^^

それではお楽しみに!!
固定リンク | comments(1) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<コラボディナーPhoto ① | 福島県産伊達鶏 >>