PROFILE
ARCHIVES
TAGS
フラワーワークス
昨日、最近お世話になっている湊のお花屋さん、フラワーワークスさんにお伺いさせていただきました!!^^

エントランス☆
2011121415170000[1].jpg

そして店内は・・・


2011121415160000[1].jpg

華やかさもありながらすごく居心地の良い空間でした^^

2011121415250000[1].jpg

そして、そこで仕入れたお花を・・


2011121518030000[1].jpg



2011121518040000[1].jpg


階段や棚に活けてみました!!やっぱりお花は見てるだけでなんだか癒されますね・・・
ご来店の際はぜひ御覧くださいっ^^

また、お休みについてなんですが、今週は18日(日)と、次の日の19日(月)のLunchもクリスマスディナーに向けての準備のためお休みさせていただきます。
ご了承くださいませ★

それでは、本日もDinner頑張ります!!!
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<本日、LUNCHはお休みです☆ | 埼玉県小手指より☆ >>