PROFILE
ARCHIVES
TAGS
週末も営業しております★
さて、2月に入り、寒さが一段と増しておりますが、Coulisは土日とも、営業しております☆

ぜひ、ご来店ください!!

それと、前回の続きですが、2008年の洞爺湖サミットでもサーブされたボーペイサージュのワインですが、現在はメルロー、シャルドネを主体として栽培されているそうなんですが、有機栽培にあまり向かない品種らしく、晩腐病などの葡萄の病気も増えてしまっているそうです^^;
そこで今ではカベルネフランやピノノワールなど、有機栽培に向く品種を試験的に植えているそうで、今後メルローとシャルドネの比率は下がっていくというようなお話をされておりました☆



写真[3].JPG


前でお話をされているのがボーペイサージュの岡本さんです☆
すごく謙虚で人柄の良いお方でした^^

そして!!

またフロンティアファーマーズから野菜を送っていただきました!!


写真[jj2].JPG

赤カブや黒大根、アヤメカブなど今回も根菜系が中心。
野菜が、甘いです!!^^

それと最後に2月のお休みなんですが、今月は

7日(火)、15日(水)、26日(日)~29日(水)

と予定しております!!月末に連休を頂く予定ですので、よろしくお願いいたします!!
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<和牛ランプ★ | ビオファームまつき★ >>