PROFILE
ARCHIVES
TAGS
春の香り




そういえば今朝、元気な野菜が届きました!!



DSC_0160.JPG




折笠シェフの実家からやってきた春の葉っぱたち。



ルッコラ、赤カラシ菜、タンポポの葉などなど。



春の訪れを感じさせてくれるタンポポ。
葉っぱも食べられるんです。



ほろ苦い、春の味がしますよ(^^)










そして、同じ日に牛肉も届きました!!



こちら、長野県からやってきた黒毛和牛。




DSC_0158.JPG




今週のランチは、この和牛をなんと生姜焼きでご用意しちゃいます!!



ちょっと贅沢でしょう?(^^)



ぜひお待ちしています!!












4月のお休みですが、1日(日)から4日(水)まで4連休をいただく予定です。




5日(木)のディナーからの営業となりますので、よろしくお願いします。



固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<ただいま満開!! | 荻原農園とフロンティアファーマーズより >>