PROFILE
ARCHIVES
TAGS
ただいま満開!!



今日は、日中あったかかったですね。


オーブンやガス台で常に火を使っている厨房は暑いくらいでした(^^;






さて、先日、長野の「おぎわら農園」さんからアスパラガスが届きました。



採れたばかりの初物を送っていただいたんですが、これがびっくりするほど大きい!!




DSC_0161.JPG



茎も太くて立派です。



DSC_0164.JPG



伝わるでしょうか、この大きさ……。



1本100g以上のものもありました。


とっても甘くて、生で食べても美味しいんですよ(^^)



ディナーを中心にどんどん使っていきますのでお楽しみに♪











そしていま、coulisの桜が満開です!!




DSC_0167.JPG




4月の1日から四連休をいただく予定なので、お花見ができるのは今日をのぞくとあと2日!!



ぜひお待ちしています(^^)




固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<ヴィラデストワイナリーより | 春の香り >>