PROFILE
ARCHIVES
TAGS
新富の日


突然ですが、明日4月13日は「新富の日」です!!



4(しん)月1(と)3(み)日。



ダジャレですね(笑)



この日は、新富町のいろんなお店でイベントがあることをご存知ですか?



プレゼントだったり、サービスだったり、各お店が“ちょっといいこと”をご用意してお客さまをお待ちしています(^^)






coulisの“ちょっといいこと”はワインです!!



シェフが以前働いていた、長野ヴィラデストワイナリーのワイン。


securedownload.jpeg



普段はボトルでお出ししているこちらを、この日だけ、グラスでもご用意しちゃいます!!



貴重なこの機会をお見逃しなく(^^)





「新富の日」の詳しい情報はHPをご覧ください。

「しんとみさん」 http://info-shintomi.com/











今週は週末土曜日まで営業して、15日の日曜日にお休みをいただきます。



日に日に春らしくなっていく今週。



明日もいいお天気みたいですよ♪



ご来店お待ちしています(^^)




固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<はっさくジャム | 春色ジャム >>