PROFILE
ARCHIVES
TAGS
成長日記



先日、またクーリ農園を見に行ってきました。



先週はいいお天気続きだったからなのか、すごい早さで成長する野菜たち。


ついていくのが大変です(^^;






これは赤オクラ。

1341017132751-1.jpg





マイクロトマト。

1341013576903.jpg





前回来たときに種を蒔いたラディッシュ、芽が出てた♪

1341013519311.jpg





茄子も実をつけていました。

1341017166196-1.jpg












雑草を取ってから水をたっぷりあげて、


DSC_0223-1.jpg






収穫♪

DSC_0225.JPG



この日は、小茄子、ズッキーニの実と茎、ナスタチウムの葉と花、カモミールの葉などを採ってきました。



この日のランチとディナーでさっそく使いましたよ♪



朝から緑に触れていてとっても癒されました(^^)
















さて、明日からの平日ランチ。



クーリの夏恒例、毎年大人気の冷製カッペリーニが登場!!




するかも!!(笑)



お楽しみに♪
ぜひご来店お待ちしています♪



固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<今週のランチ | クーリの近況 >>