PROFILE
ARCHIVES
TAGS
今週のランチ




今週のランチ、ホームページでお知らせしたのとちょっと変更があるのでお知らせしますね。



Meat Lunchは新潟県山古志村の短角牛ハンバーグ。



Fish Lunchは北海道産ヒラメのポワレ 浅利と海老のクリームソース。



です(^^)



Pasta Lunchは変わらず、桃とトマトの冷製カッペリーニでご用意してます。







ヒラメ、3.8kgの超ビッグサイズです!!


1341193417597.jpg




裏返し♪


1341193456617.jpg




端っこに写りこんでるトマトと比べると、その大きさが分かりますよね。



ヒラメをランチでご用意することは滅多にないので、今週はチャンスですよ♪




ちなみに、冷製カッペリーニも1年のうち夏に1週間だけ(かも)ですし、Meat Lunchがハンバーグなのも珍しいですよ。



今週のクーリランチは狙い目が揃ってます!!




ぜひご来店ください(^^)













おまけ。



1341056822194.jpg




突然思い立って、ツナを作りました(笑)



今週は前菜サラダのどっかにツナサラダ入ってます!!




固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<大酒場 | 成長日記 >>