PROFILE
ARCHIVES
TAGS
大酒場


ちょっと過ぎてしまいましたが、先日、メトロミニッツさん主催のホッピングイベント「満月大酒場」が開催されました。



新富町界隈のお店7店舗を自由に飲み歩けるという贅沢なイベント!!



200名という参加枠に、なんと1000人近くの応募があったんだとか!!



当日、クーリの小さな店内は今までにないくらいお客さんで溢れかえりました。




1341396883784.jpg





1341397285762.jpg




1341396382270.jpg



パスタ、パン、ピザなどなど、作っても作ってもすぐになくなってしまって、ちょっとお待たせしてしまったかもしれません(^^;




1341403386656.jpg




でも皆さんに喜んでいただけたようでよかったです。



たくさんの人がワイングラス片手に新富町の街を歩いているのは、ちょっぴり不思議でとっても素敵な光景でした(^^)




1341397237640.jpg




参加してくださった皆さん、ありがとうございました♪




9月にも新富町でのホッピングイベント開催予定なのでぜひよろしくお願いします!!




固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<日曜日、マルシェに参加します!! | 今週のランチ >>