PROFILE
ARCHIVES
TAGS
9月のお休み



少し前のお話になってしまいますが、先月の25日に用賀サマーフェスティバルに出張マルシェという形で参加してきました。



長野アパチャーファームさんの新鮮な野菜をたっぷり使わせていただきました♪




1345790860585.jpg




1345790918615.jpg



美味しそうでしょ(^^)



当日はいいお天気で、暑くて大変でしたがオシャレな雰囲気のマルシェで素敵でした♪




DSC_0816-1.jpg















さて、今日から9月。



まだまだ暑い日が続きますが、元気に頑張ります!!


今月は、9日(日)、16日(日)から19日(水)まで、にお休みをいただきます。



よろしくお願いします。















おまけ。



マツタケ仕入れました♪




120830_1858~02-1.jpg





もうすぐ秋ですね(^^)






固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<アワビ・マツタケ・スッポン | 今日のランチメニュー >>