PROFILE
ARCHIVES
TAGS
今月のお休み





9月に入り、空の色が秋らしくなってきたような気がします。



まだまだ暑いですが、あと少しの我慢ですね。






今月は、明日9日(日)と、来週16日(日)から19日(水)まで お休みをいただきます。



それ以外の日は営業していますので、ぜひご来店ください(^^)













そういえば先日、築地でトマトをたくさん仕入れました。



1346910624083.jpg




一緒に写っているミニトマトは長野のアグロノームさんから届いたもの♪



タイミングが良かったので一緒に撮っちゃいました。
こちらはサラダやバーニャカウダでご用意してます。
味が濃くて美味しかったですよ♪




そして大きいほうのトマトは大鍋でじっくり煮込んで、




1346910586854.jpg





トマトソースを作りました。



美味しいのが出来たのでぜひ食べに来てくださいね(^^)





1346910549996.jpg




固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<来週は連休です | アワビ・マツタケ・スッポン >>