PROFILE
ARCHIVES
TAGS
くまさんと今週のお休み。




諸事情により、長野きのこ狩りツアーの写真アップがまだですが、違う話題。。。




そちらのほうはもう少しお待ちください!!




長野に行ったとき、取ったきのこが食べられるかどうか、きのこ名人に選別していただいたんですが、名人にお土産にともらったお肉。



ツキノワクマでした!!


1349784805896.jpg




なかなか食べる機会ありませんよね。



お店に帰ってきてから赤ワイン煮込みにしました。



噛み締めるほど味わいがあって美味しい!!



ディナーでご用意してます。
ちょっとしかないのでお急ぎください(^^)










今週は14日の日曜日にお休みをいただきます。



それまでは毎日営業しますのでよろしくお願いします♪





固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<長野まとめ | 長野から >>