PROFILE
ARCHIVES
TAGS
長野まとめ
今回の長野は6日の土曜日、通常通りの営業のあと夜中の1時に出発して、4時に蓼科の山に着いて2時間仮眠し、そのままキノコ狩りというハードなスケジュールで始まりましたが、たくさん収穫もあり充実した時間でした^^

あまり寝てなかったので、ナチュラルハイになりながらも出発☆

写真 (2).JPG


いろいろな種類のきのこが収穫できました♪

真.JPG

真剣な表情の深山さん、そして!!

poj.JPG

オオツガダケ、ゲット!!

hgj.JPG

みんなきのこを見つけるたびにテンションが上がってました^^

そのあと、ぶどう畑でのパーティーで料理を作らせていただきました☆
写真は豚肉の塩釜ハーブ焼き。

hk.JPG

これがものすごく好評でした!!

width="150" height="200" alt="kug.JPG" border="0" />

僕らも楽しみながらだったので、写真を撮るのを忘れがちでした^^;

そして2日目は東御市のアグロノームさんのところで野菜の収穫!

;lk.JPG

パープルビューティーなど変わった色のパプリカやセルバチコなどなど^^

写真kkk (1).JPG


oo.JPG

そして、野菜の直売所に寄りながら最後は僕らのきのこの師匠、やまさんにきのこを鑑定してもらい帰ってきました!!

写kk真 (7).JPG

大体は把握しておりましたが、やはり半分弱毒キノコでございました笑


[[.JPG

と、ゆっくりする間もありませんでしたが、充実した長野の旅でした!!

ちょうど今!!新鮮な長野の食材がたくさんですので、ぜひご来店ください!!^^
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<今月のお休み | くまさんと今週のお休み。 >>