PROFILE
ARCHIVES
TAGS
元気の出るみかん



仲良くさせていただいている、愛媛県宇和島の春武農園さんからみかんが届きました♪




DSC_0024.JPG




春峰(しゅんぽう)という品種。

今年は豊作だそうで、お裾分けしていただきました(^^)



完全無農薬で皮まで安心して食べられるので、マーマレードジャムを作る予定です!!というわけで、皆さんにもお分けできるかも。。。


頑張ります(^^)



クーリスタッフみんな大好きな、春武さんのみかん。



今日も届いてすぐ箱を開けて、ランチ営業中にも関わらず(笑)みんなで味見しました。



とっても美味しかった!!



春武農園さん、ありがとうございました!
大切に使わせていただきます♪















さて、来週のクーリは、24日(日)と25日(月)に連休をいただきます。



月曜日がお休みなので、平日ランチも1日少ない1週間となってしまいますが、その分、気合いを入れて、美味しいものをご用意してお待ちしていますので、来週のクーリもよろしくお願いします(^^)


















おまけ。



ひとつ前の記事でご紹介した、春色シュトーレン。



お店に置いてあったぶんがあっという間に完売しました!


大好評です。ありがとうございます♪



あと7つくらいあるとかないとか。。。。
来週前半で終わっちゃいそうな予感がします。。。。



食べたーいという方、急いで急いでー(^^;

固定リンク | comments(1) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<最近のクーリ | 春バージョン >>