PROFILE
ARCHIVES
TAGS
最近のクーリ


クーリの近況、まとめていきます!(笑)







シェフの地元、小手指からルッコラが届きました。




DSC_0023.JPG



力強い見た目ですが、その通り、味が濃くて美味しいんです。



ランチでもディナーでもバンバン使ってます!


飾りの葉っぱだと決めつけるなかれ。
ぜひ食べてみてくださいね。










この間、築地で仕入れたダルママグロ。




DSC_0028.JPG




おっきい!



大きすぎて、何kgのものか確認し忘れました(笑)


クーリで一番大きなまな板にギリギリ乗るサイズでした。
冷蔵庫を占領してます。









4月13日「新冨の日」のコラボイベント、ポスター張りました。
入り口入ったところの階段にあります。



DSC_0032.JPG




もう少しですね(^^)
楽しみです♪



予約定員まで、もう少し余裕があります。
ご連絡お待ちしています♪












そして、少し前後してしまいますが、4月の1日、2日、3日の3日間に春休みをいただきます。



ランチ、ディナーともにお休みとなりますのでご了承ください。


お休み明けの4日はお昼から夜まで通し営業です。
ミニミニですが、楽しいイベントを企画中なのでお楽しみに♪












今日は冬みたいな寒さですね。。。。



体調くずされませんように(^^;

固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<新富の日のイベント☆ | 元気の出るみかん >>