PROFILE
ARCHIVES
TAGS
長野直送




昨日お休みでしたクーリ、今日からまた営業です。
今週もよろしくお願いします(^o^)



次のお休みは8日(日)と9日(月)になります。









先週の日曜日の夜、ご実家の長野から戻ってきた水谷さんが、その足でクーリにお土産をもってきてくれました。




IMG_20130903_230224.jpg




IMG_20130903_230309.jpg




IMG_20130903_230335.jpg




綺麗なトマト!!それもたくさん!!


これだけでも十分嬉しいのですが、主役はこちら。




IMG_20130903_230145.jpg



これ、メルローなんです。


ワイン用のぶどうをそのまま食べる機会って、なかなかないですよね。
佐々木も初めての体験でした( ゜o゜)


その場に居合わせたラッキーなお客さんにもお裾分け♪
甘くて美味しかったです!



トマトはランチのサラダの中に登場してますよっ。



水谷さん、ありがとうございました☆







固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<長野・千曲川の天然鮎 | あと1ヵ月 >>