PROFILE
ARCHIVES
TAGS
バームクーヘン



ぶどう畑のパーティー@長野、無事に終わりました。帰りの車の中です。



毎年恒例のパーティー、今回もいいお天気に恵まれて大成功でした♪
来てくれたお客様たち、現地スタッフの皆さん、ボランティアの学生のみんな、ありがとうございました!



今回もやりました、バームクーヘン!!




IMG_20131014_173518.jpg




IMG_20131014_173539.jpg




みんなで交代して回して、少しずつ大きくしていきます。



工程は地味なんですが(笑)出来上がったときの達成感はやみつきになります♪
スタッフ側がやみつきになって毎回やってます(笑)


IMG_20131014_173634.jpg


出来上がったのにワインをかけて完成♪



IMG_20131014_173655.jpg



婚約が決まったお二人がケーキ入刀(笑)



IMG_20131014_173722.jpg



切り分けてみんなで食べました。
美味しかったー。







まだまだ写真あるので、少しずつアップしていきますね!



固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<きのこ狩り | 生中継 >>