PROFILE
ARCHIVES
TAGS
きのこ狩り




先日の長野でのきのこ狩りの様子です。



朝4時半に起きて(!)出発。




IMG_20131016_064638.jpg



寒かったー(^^;




最初はなかなか見つけられず、「今年はダメかなー」なんて話していたんですが、目が慣れてくると、実はそこらじゅうきのこだらけ(笑)




IMG_20131016_064347.jpg



IMG_20131016_064511.jpg



IMG_20131016_064548.jpg



たくさん採れました♪



IMG_20131016_064308.jpg





IMG_20131016_064325.jpg




IMG_20131016_064530.jpg




大きいの見つけるとテンション上がります!
思ってたより嬉しいっ(笑)


名人に選別してもらったきのこ達、大事に持って帰ってきました。


ディナー中心でご用意しています。早い者勝ちですのでぜひおでかけください♪







と言いたいところなんですが、この風!雨!


今日もランチ、ディナーともに営業する予定ですが、お客さん来れるのかな。(笑)



無理なさらないでくださいねー。



固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<脱走! | バームクーヘン >>