PROFILE
ARCHIVES
TAGS
珍味




クリスマスまであと1週間。



クーリではクリスマス特別コースをご用意しているんですが、少しずつ仕込みが始まっています。



ちょこっとご紹介。




IMG_20131218_003524.jpg



ミートソースを作っているところなんですが、このお肉、熊なんです!



熊肉ソースはどんな料理に変身するかお楽しみに♪







そしてこちら。


IMG_20131218_003549.jpg


IMG_20131218_003620.jpg




スッポンです。


今回のも元気よくて大暴れでした。。。


生き血をシャンパンで割ってスタッフみんなで飲んだので 、忙しいこの時期、頑張れそうです(笑)


美味しいスッポンスープが出来たので、こちらもぜひご期待ください。










今日はこれから雪になるみたいですね。


風邪をひかないように、あったかくしてお過ごしください♪



固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<メリークリスマス☆ | 日曜営業してます >>