PROFILE
ARCHIVES
TAGS
明日、産直で魚が届きます!!
いやー、1月ももう明日で終わりですね☆

年を重ねるごとに月日が過ぎるのが早いと感じるこの頃なんですが!!

明日は広島県三原より、コブダイが産地直送で届きます!!!

まだ届いてないので写真はアップできないのですが・・・届き次第載せようとおもいます★

ということで、明日の前菜はコブダイのカルパッチョになります!!

ぜひぜひ、お楽しみに^^


それと!!

マルシェの日程なんですが、


2月9日(日)

10:00~16:00

勝どき駅前、勝どきビュータワー前の広場にて!


securedownload[3].jpg



securedownload[2].jpg



rel="lightbox">securedownload[1].jpg


ジャムも着々と準備してますが、Coulis特製ソースなんかも販売予定☆

若手スタッフ、頑張ってます笑

ほかにも、焼き菓子やパンなどもお出しする予定なので、気軽にお立ち寄りください!!

それではまた明日も頑張ります!!!^^




追記。



コブダイ届きました!

IMG_20140131_103720.JPGkn


6kg超えてます!


固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<2月のお休み | 週末の予定 >>