PROFILE
ARCHIVES
TAGS
2月のお休み

もう明日から2月なんですね。
時間が過ぎるのは早い。。。


というわけで、2月のお休みです。



9日(日)~12日(水) → 4連休です。

13日(木)のランチ → ディナーのみ営業です。

17日(月)

23日(日)



ただでさえ短い2月にたくさんお休みをいただいてしまう予定ですが(笑) そのぶん営業日に頑張りますので、ぜひご来店ください♪



そして、始めの4連休には、スタッフみんなでイタリアへ研修旅行に行ってきます!(という名目の観光ですが。。(笑))


珍道中になる予感が今からしていますが、有意義な旅行になるように準備中です。



ちなみにイタリア語が話せるスタッフはおりません。どうなることやら。。。(笑)



お土産ばなし、ご期待ください♪







そしてそして、イタリアへ行く前にマルシェへの出店がひかえています。



ジャム、ソース、パン、焼き菓子などなど準備していますが、新たにパスタオイルの仕込みが始まりました。



IMG_20140131_083122.JPG



高知のシュガートマトをきれいに洗ってヘタをとったら


IMG_20140131_083043.JPG



天板に並べてオーブンへ。



IMG_20140131_214416.JPG



ドライトマトの完成♪



これをハーブとニンニクと一緒にオリーブ油に漬け込んでいきます。
美味しく出来るかなっ?



マルシェ会場は勝どき駅すぐと近いので、ぜひ遊びに来てみてくださいね(*^^*)





固定リンク | comments(3) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<イベントのお知らせ | 明日、産直で魚が届きます!! >>