PROFILE
ARCHIVES
TAGS
今日はお休みです


おはようございます!


東京は梅雨明けしたんでしょうか?
今日も暑いですね。。



今日のクーリはお休みをいただいています。
明日から営業しますのでよろしくお願いします!








そういえば先日、クーリによく来ていただいているお客さんが
経営されている焼き肉屋さんにスタッフみんなで行ってきました☆


IMG_20140614_013922.JPG


IMG_20140614_013943.JPG



ホルモンが中心だったんですが、聞いたことのないような稀少部位もたくさんあって、「これはなんですか?」「どこの部位ですか?」と、根掘り葉掘りきいてしまうクーリメンバー(笑)



職業柄、ね(笑)


IMG_20140614_014012.JPG


IMG_20140614_013959.JPG



試作中だというデザートまで食べさせてもらって、たくさんご馳走になってしまいました(^o^;)


ありがとうございました!



とっても美味しくて、雰囲気も素敵なお店でしたよ。
皆さんもぜひ行ってみてください♪


「炭火焼きホルモン ぐう」
http://gu-horumon.com/

固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<夏真っ盛り | お待ちしてます! >>