PROFILE
ARCHIVES
TAGS
夏真っ盛り




こんばんは。
最近、真夏のようなお天気が続いてますね。



厨房、暑いです。。。





そんななか、シェフが今朝買ってきたスイカ。



IMG_20140619_232957.JPG



5Lだそうです。そんなサイズ表記あるんだ(笑)



あまりに大きくて冷蔵庫に入らなかったので、階段の棚に飾っておきました。



そのうち、ランチのサラダの中に登場する予定です。
その前にまかないで食べちゃうかもしれませんが(笑)




夏といえばもうひとつ。

IMG_20140619_232943.JPG


先日のマルシェでご一緒した波多野さんが送ってくれました。



お花がついたズッキーニです。
そのまま丸ごとソテーしてお出ししています。



波多野さん、ありがとうございました☆












おまけ。別バージョン(笑)

IMG_20140619_233012.JPG


固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<マトウダイ仕入れました!! | 今日はお休みです >>