PROFILE
ARCHIVES
TAGS
来週のお休み☆
またまたなんですが・・・

以前にも周知させていただいてましたが、

27(月)~29日(水)の三日間連休を頂きます!!

キノコ狩りなどで店自体はお休み頂いてましたが、スタッフはここ2週間働き尽くめだったのでご理解頂ければ幸いです^^;

そして、次の連休はシェフが新潟の魚沼にキノコ狩りリベンジしに行きます!!!

新潟はここ最近雨が良い感じに降っているらしいので『今が狙い目だ!!』と、シェフは言ってるんですが・・・どこでキノコが採れるとか、そういった情報は全くゼロなのでかなり無謀なチャレンジって感じなので、期待しすぎは注意です^^

そして、連休を頂いた後は、30日(木)のランチから営業します!!

食べ歩きに行ったり、しっかり休んでリフレッシュして、連休明けからまた元気に頑張ります!!

よろしくお願いします^^
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<今日はランチからやってます!! | ヴィラデストワイナリーにも行って来ました! >>