PROFILE
ARCHIVES
TAGS
こっそり耳打ち




おはようございます!


まだ先日の雪が残る朝。
皆さん、体調崩されていませんか?



こんなお足元の悪いなか、お店にきてくださるお客様に宮武マネージャーからプレゼントです♪




IMG_20140218_055435.JPG



手打ちパスタを仕込みました。


IMG_20140218_055500.JPG



今日のランチでお出し出来ますが、限定6名様分しかありませんのでメニュー黒板には書いてありません!



「ブログ見たよ。例のあいつを。。」と言ってくださった、先着6名様にこっそりお出しします。



ぜひオーダーの際、スタッフにお申し出ください(^o^)



IMG_20140218_055551.JPG



あれ、5しか写ってない。。。 でもちゃんと6名様分あります!


宮武マネージャーが心を込めてお作りします♪


お待ちしています!












そしてお知らせ。



今週は23日(日)にお休みをいただきます。



そしてそして、来週の25日(火)、久しぶりに通し営業の予定でいます。


平日ランチの内容を、11:30から22:00までずーっとご用意。


詳細はまた追ってお知らせしますね。




では、今日もお店でお会いできますように(^o^)






固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
お土産話 2

イタリアのお話。続きです。



こちら、シェフ達によるデモンストレーションの様子。


1392374019625.jpg



厳かですね。。



IMG_20140214_195539.JPG



パンフレットに、高澤シェフとカルロシェフを発見♪



最後にクラッコ&Takazawaのスタッフさんみんなで記念撮影。


写真.JPG<



1392373936614.jpg



それにしてもこの雪!(と、いいますか 雨? 水溜まり?)


佐々木も出勤中、かなり濡れてしまい足が冷たかったです(._.)


いまの時間も電車を始め、交通機関に大きく影響が出ているみたい。。


ぜひご来店を!とは、またまた言いづらい現状ですが、いらっしゃるお客様、どうぞお足元お気をつけて。。。



固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
お土産話



イタリアのご報告です♪


ちなみに前回の記事でちらっとお話しした、大雪に阻まれて行けず(涙)だったのは宮武と佐々木でした。。。


ぜひ、なぐさめに来てくださいね(笑)






気をとりなおしてイタリアのお話を♪



そもそも今回の研修旅行、折笠シェフはお仕事だったのです。



仲良くさせていただいているレストラン「Takazawa」と、ミラノにある二ツ星「Cracco」のコラボイベントがあり、高澤シェフのお手伝いでした。




1392373891099.jpg


こちら、カルロ・クラッコ シェフと折笠シェフ♪




1392373902357.jpg



世界中のスーパーシェフ達が集まったこのイベント。
すごい雰囲気に包まれていて圧倒されたそうです。。。



続きはまたあとで♪



固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
ただいま



こんにちは。


イタリア研修旅行中、お休みをいただいていたクーリですが、今日のディナーから営業再開します!



実は事情があってイタリアに行けなかったスタッフもいるのですが、、、。



それはまた今度お話しすることにして(笑)
とにかく無事に全員帰ってきましたとご報告させていただきます♪



今日のランチはお休みして仕込みをしていますが、今日のディナー、そして明日からのランチでお会いできると思いますので、ぜひご来店ください(^o^)




ちらっと写真を。。。




1392261969307.jpg



1392261909718.jpg




1392262528781.jpg
固定リンク | comments(2) | trackbacks(0) | この記事を編集する
大雪。。



すごいお天気ですね。。。




IMG_20140208_170738.JPG



こんななかですが、クーリは今日も営業しています。



シェフ不在の、若手だけでの営業となります関係で、2500円のブランチコースでのご用意となります。



ちなみに一足先にイタリアへ行っている鈴木は無事に到着、今日の便だった折笠シェフも欠航することなく飛び立ったみたいです。


宮武と佐々木は明日なのですが大丈夫かしら。。。





そして、以前から告知していた勝どき駅前広場での「太陽のマルシェ」。
明日参加予定だったんですが、この大雪でなんと中止になってしまいました!



「行くからねー」と声をかけてくださったお客様もいらしたので、本当に残念。。
楽しみにしてくださっていた皆さん、ごめんなさい!



来月も参加予定なので、そちらにぜひ!



そのため、出番を失ったジャムやソースがレジ横にスタンバイ中です。(笑)




IMG_20140208_170841.JPG



よろしくお願いします!




そしてそして、出番を失ったスタッフもおりますので(笑)
急遽、明日も営業することになりました。



今日と同じく2500円コースでのご用意、時間は11:30から14:30までのランチタイムのみとさせていただきます。



ご来店お待ちしてます!


と、声高には言いづらいこのお天気 。どうぞ無理なさらずに。。。



IMG_20140208_170803.JPG




固定リンク | comments(2) | trackbacks(0) | この記事を編集する