PROFILE
ARCHIVES
TAGS
クレソン
長野の写真、さらにまだありました^^


securedownload[3].jpg

長野県東御市、アグロノームさんの畑の近くの自生しているクレソンでございます!!


;;真.JPG

今井くんもがんばってました^^

]]]].jpg

それと合わせて、よもぎも収穫★



securedownload[1].jpg

今回は大収穫!ということで、今度は10月にキノコ狩りとぶどう畑でのパーティーに行く予定なので、次回も頑張ります!!

それでは、本日もお待ちしております!!!^^
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
日曜日はお休みです



先日の長野出張の写真、まだありました。




DSC_0032.JPG



大成功だった焚き火バームクーヘン♪



切り株模様がくっきり。


DSC_0034.JPG




最後にシードルかけてさっと炙ったら出来上がり♪



作るのが大変なぶん、出来上がったときの喜びが大きい!
上手にできてとっても嬉しかったです。










さて、今週は26日(日)にお休みをいただきます。



長野で採ってきた野菜たち、まだまだあるので、ぜひお出かけください♪





固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
佐々木さんの誕生日会!!
5月21日はうちの佐々木さんの23歳の誕生日でした!!

ということで、お店でもお祝いをしましたー!!^^


ケーキと

IMG_6203[1].JPG


シャンパンで・・

IMG_6204[1].JPG


昼から乾杯しましたー!!


IMG_6205[1].JPG


また一年、怪我なく頑張って欲しいものです^^

それにしても、23歳若いなー!!笑

それでは、本日も張り切って営業頑張りまーす!!^^
固定リンク | comments(2) | trackbacks(0) | この記事を編集する
ただいま♪




おはようございます!


昨日の夜に出張先の長野から帰ってきました。



ぶどう畑でのパーティ、今回で3回目でしたが、今回もやっぱりスタッフ側も楽しんじゃいました♪(笑)



お客さんにも大喜びしていただけて本当に嬉しかった!




923126_510504872350632_420101317_n.jpg




181401_510503155684137_405223932_s.jpg








恒例のバームクーヘン作り。



575749_510504622350657_803537154_n.jpg





チビッ子たちにもお手伝いしてもらって、大成功でした♪




まだまだ写真あるので少しずつアップしていきますね。














さて今日はランチから営業します。


長野で採ってきた野菜をたっぷり使ったメニューをご用意してお待ちしています!



あいにくのお天気ですが、ぜひお出かけください♪











固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
パーティ♪




ぶどう畑のパーティ@長野、始まりました♪





DSC_0025.JPG




お天気よくていい気持ち(^^)



DSC_0024-1.jpg




DSC_0027.JPG




お客さんも喜んでくれてるみたいでよかったです。





引き続き、頑張ります♪






固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する