PROFILE
ARCHIVES
TAGS
魚!
こんにちは!
天気があやしくなってきましたが、今日もクーリは営業しております^^
今朝は天然の甘鯛と日振島の鯛を仕入れてきました。
まかないで食べたのですが、とても好評でした!
個人的にも買いたい美味しさです!
securedownload.jpg
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
夏のごちそう




こんにちは♪


今日明日と、お休みをいただいているクーリです。








先日、和歌山の稚鮎を仕入れました。


DSC_0103.JPG


綺麗でしょ♪



DSC_0106.JPG




稚鮎というわりには大きかったんですが(笑)まるごとコンフィにしました。



ディナー中心にご用意してますので、ぜひお楽しみに♪






















おまけ。



DSC_0120.JPG



すっぽんも仕入れました。


今回のも元気でした。。。



あんな手順やこんな手順をふんで、美味しいスープになりました♪



(途中の写真も撮ったんですが、ブログに載せるにはちょっと。。。ね。生き血を味見した今井くんが元気になっていたことだけ書いておきましょう。)
















さて、クーリは明日もお休みです。


月曜日のランチから営業しますので、よろしくお願いします!




固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
たったいま




届きました!!



シェフのヴィラデストワイナリー勤務時代の同期、波多野さんのワインです。




DSC_0117.JPG



ファーストヴィンテージということでシリアルナンバー入りです。



クーリには2/150から13までが届きました。貴重ですね。。。



ズッキーニのおまけ付きでした♪








波多野さん、ありがとうございました♪
そしておめでとうございます♪








固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
千葉県産のダルママグロ!
4月から働き始めて、ブログ初投稿させていただきます!今井と申します!

さて、今回のせるのは7,6kgのダルママグロ!
夜のコースで提供していくかと思います!

佐々木さんも思わず笑顔です(^^)

securedownload[2].jpg

これからもちょくちょく書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします!
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
Aperture Farm さんの野菜!!
立て続けの更新!!!


先週はありがたいことに昼夜いそがしく、なかなか更新できずにおりましたが、
長野県東御市、Aperture Farmさんより野菜が届きました^^


seasgwnload[1].jpg

農薬、化学肥料も一切使わず、しかも朝採りで出荷して頂きました!!


securnload[1].jpg


shgkload[1].jpg



securedoload[1].jpg


s[[download[1].jpg

野菜本来の味がしっかり出ていて、本当に全部がおいしいです!!



そして、コールラビと今井君^^


jh.jpg

と、6月も残りわずか!!今週は29(土)、30(日)と連休を頂く予定で少し短いですが、
そのぶん頑張りまーす!!

明日もランチから、ご来店お待ちしております!^^
固定リンク | comments(2) | trackbacks(0) | この記事を編集する