PROFILE
ARCHIVES
TAGS
出版祝で☆
本日ご来店していただいた広瀬さんが本を出版したということで、

お連れの方がそのお祝いにとcoulisを使って頂きました^^

お帰りの際にこれも縁だからってことで、広瀬さん本人から本を頂いてしまいました!!

ありがとうございます!!!^^

面白そうなのでスタッフ全員で回し読みさせて頂きます☆

皆様も書店で見つけた際にはぜひご一読を^^


2010081322130000[1].jpg
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
今月のお休みに関して☆
先日、大体の予定を載せましたが、曜日の記述が間違っておりました;

また、多少変更もあるので再度周知させていただきます。

正確には、15(日)、16日(月)、17日(火)、18日(水)LUNCH、

29日(日)、30日(月)31日(火)となります!!

よろしくお願いいたします☆
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
今週の前菜
今週の前菜なんですが・・・


2010080722240001[1].jpg


これじゃわからないと思うので・・・





2010080722240004[1].jpg


と、こんな感じです!!


ということで、ヒントはここまでにしときます^^

お楽しみに☆
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
フロンティアファーマーズの野菜☆
タイトルどおり、長野県東御市の宮野さんからまた野菜を送って頂きました!!

フルーツトマト4キロと、丸ズッキーニやブラックチェリートマト(黒トマト)、

巨大ズッキーニなど、面白い野菜もたくさんでした^^

それでは、明日は少し天候が悪そうな感じですが・・ランチメニューも変わりますのでぜひご来店お待ちしております!!☆


2010080516230000[1].jpg
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
Numero TOKYO☆
以前に取材していただいた雑誌が発売になったので、お知らせさせていただきます!!


『Numero TOKYO』という雑誌なんですが、内容もおしゃれというか、洗練された大人の女性が読んでいそうな本です!!

そして、その中にCoulisもかっこいい感じに掲載して頂いたので、
ぜひご覧ください!!^^


2010080320280000[1].jpg


それでは、ディナーの営業も頑張ります!!☆
固定リンク | comments(1) | trackbacks(0) | この記事を編集する