2011-01-18 03:52
17日、18日とお休み頂いております^^
今年に入ってから、6日から休まず営業していたので、今日と明日(18日)の火曜日はお休みさせていただいております!!^^
ご了承ください^^;
そして!!19日(水)は、Lunchからの営業となりますので、ご来店お待ちしております!!
ご了承ください^^;
そして!!19日(水)は、Lunchからの営業となりますので、ご来店お待ちしております!!
![2011011312250000[1].jpg](http://www.coulis23.com/blog/images/20110115160737_m.jpg)
![2011011511320000[1].jpg](http://www.coulis23.com/blog/images/20110115161502_m.jpg)
![2011011511320002[1].jpg](http://www.coulis23.com/blog/images/20110115161641_m.jpg)
![2011011218040000[1].jpg](http://www.coulis23.com/blog/images/20110112182036_m.jpg)
![2011011218040001[1].jpg](http://www.coulis23.com/blog/images/20110112182137_m.jpg)
![2011011019370000[1].jpg](http://www.coulis23.com/blog/images/20110110201525_m.jpg)