PROFILE
ARCHIVES
TAGS
今月末のお休みについて
大体いつも日曜日にお休みを頂いていることが多いのですが、

8月30日(日)は営業させていただくことにしました☆

日曜日は営業してますか??というような問い合わせがよくあるので、

まあ正直なところ多少実験的な要素もあるのですが・・・

とにかくたくさんのご来店お待ちしております!!^^

ちなみにこの日は土曜日と同じように、2500円のブランチコースと3500円のおまかせコース二つでお昼は営業させて頂きます!!

夜も通常通りの営業となります。

日曜日に営業する代わりに、31日(月)はお休みさせていただきますので、ご了承くださいませ☆

よろしくお願いします^^
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
今週の食材は・・・
長野のフロンティアファーマーズから、また変わった野菜を送って頂きました!!

マイクロ株や紫インゲン、中身が赤いじゃがいもや赤オクラなど、見てるだけでも面白そうなものが今週はたくさん使えそうです^^



20090818110607[1].jpg


そして、連休中シェフが長野の直売所で買ってきた野菜や、山に入って採ってきたキノコも今週は堪能できます!!
下の写真はタマゴダケという種類のきのこです☆

20090818110642[1].jpg

見た目は派手ですがとてもおいしく、卵の殻に似たツボを破って生えてくることからこの名が付いたそうです。

固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
明日のランチは・・・
今週は今までにないくらいずっと忙しい毎日で、とうとうパスタの材料がなくなってしまいました^^;
また、築地も明日から連休に入るので、材料もそろえる事が困難なので、FISH LUNCHとMEAT LUNCHのみで営業させて頂きます☆

それと、蓼科牛のサーロインを使ったステーキもかなりオーダーが殺到したのでこれもなくなっちゃいました・・・

なので、明日は信州クリーンポークの炭火焼に変更します!

そして、明日の営業のあとは、予定通り火曜日のお昼までお休みさせて頂きます^^

連休明けからはまたしっかりやっていこうと思いますので、よろしくお願いします★
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
やさいしぼり
このたび、カゴメさんとグルメぴあさんの企画で、

『やさいしぼり』という新商品の野菜ジュースのサンプルをクーリの店頭にて配布させて頂いております☆

また、その際にアンケートのご記入もお願いしておりますのでよろしくお願いします^^


20090810003054[1].jpg


さて、来週のランチメニューもHPにてチェックできるようになっておりますので、

ぜひご覧ください!!!
固定リンク | comments(1) | trackbacks(0) | この記事を編集する
お盆休みについて
お盆の休みが決まりましたので、ご報告させていただきます^^

8月15日土曜日から、18日火曜日のランチまでお休みを頂くことになりました★

もともと14日金曜日から休む予定だったんですが、金曜日の予約の問い合わせが多かったので、

やっぱり営業させていただくことにしました^^

18日火曜日のディナーから営業しますのでよろしくお願いいたします!!

固定リンク | comments(3) | trackbacks(0) | この記事を編集する