PROFILE
ARCHIVES
TAGS
明日、明後日も営業します!!
前にも周知させていただいたんですが、

明日の24日(日曜日)と、明後日の25日(月曜日)は営業いたします!!

そして、26日の火曜日はお休みさせていただきますので、お気をつけください^^;

また、今日は1月に入って初めての雑誌の取材がありました☆

その雑誌は2月末に発売予定なんですが、『ココ一番のレストラン特集』ということで取材していただきました^^

発売はまだまだ先ですが、お楽しみに★

で、来週なんですが、富山出身のスタッフの友人から、富山より蟹を送っていただきました!!!

なので、来週は蟹を使ったメニューが登場するかもしれません!!^^

ということで、来週も頑張ります☆


2010012116280000[1].jpg
固定リンク | comments(5) | trackbacks(0) | この記事を編集する
毛蟹
さてお店の前が肉屋さんみたいになっているcoulisですが、今日は毛がにを仕入れて、

ソースを仕込みました^^

まず蒸して、殻と身とカニ味噌に分けて下処理をしたあと、最終的にカニの旨みがしっかり溶け込んだおいしいソースができました!!

タリアテッレのソースとして出そうかと考えてます★

間違いないおいしさなので、みなさんどうぞお楽しみに!!^^
Image051.jpg


Image055.jpg
固定リンク | comments(2) | trackbacks(0) | この記事を編集する
加工品☆
去年の11月、12月は大変忙しく、なかなか時間的に余裕がなかったんですが、

今年に入ってから少し落ち着いてきたので、パンチェッタやサラミ、ソーセージや生ハムなどこの時期にしかできない仕込みをやっとするコトができました^^

また、パンチェッタは仕込んでから2週間経ち使える状態になったので、今週のナポリタンに
さっと火を通してのせております!!

ぜひご賞味ください^^



NEC_0001.JPG






Image046~00.jpg
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
一月の予定に変更があります^^;
この前の更新でお伝えした今月の予定なんですが、ちょっと変更させていただきます^^;

25日(月)はお休みさせていただく予定だったんですが、この日は営業します!!


そして、代わりに次の日の26日(火)にお休みさせていただきます☆

また、今週は土日ともに営業しましたので、明日の11日(月)はお休みさせていただきます!

来週の火曜日のランチから営業させていただきますので、ご了承くださいませ★

ということで、まだまだ寒い日が続きますが、頑張っていきます^^
固定リンク | comments(2) | trackbacks(0) | この記事を編集する
今月の予定★
年も明けて5日目、いよいよ今日からcoulisも営業開始となりました^^

そして、ありがたいことにお客様から1月の予定の問い合わせを沢山頂きましたので、
今月の予定を載せときます☆

今月は、11日(月)、17日(日)、25日(月)、31日(日)をお休みさせていただく予定です^^

P1010033.JPG

土日、祝日のランチは2500円ブランチコースと3500円おまかせコースでの営業となります☆

また、明日からは小手指にあるcoulis自家製農園で作ったルッコラやサラダほうれん草をたっぷり使ったメニューを出していきます!!

P1010031.JPG



かなりおすすめですよ^^

ということで、ぜひご来店お待ちしております♪♪

固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する