PROFILE
ARCHIVES
TAGS
大間のマグロ!!
ちょっと奮発して・・仕入れてみました!!!



写真 1.JPG



写真 2.JPG



いやーーー、、伝わるでしょうか???笑^^

ディナーのみでのご用意となります!!ぜひご来店ください!

ちなみにクーリは今週、14日(日)、15日(月)と、お休みを頂きます!!

よろしくお願いいたします^^
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
何人前?




昨日からランチでお出ししている天然真鯛。



実はこんな大きさです。


IMG_20140910_074012.JPG



築地サイズ!!



もちろん、今日もご用意してます。


今週中に使いきれるかしら...(^_^;)(笑)







曇り空ですが、ぜひお出かけください♪










固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
明日からのクーリ




もうすっかり秋の陽気ですが、クーリにはまだ夏が残っています。



長野の波多野さんから野菜がたくさん届きました!




IMG_20140908_161716.JPG


IMG_20140908_161701.JPG


IMG_20140908_161732.JPG



カラフルな夏野菜もこれで見納めかな。
波多野さん 、ありがとうございました!


明日からは、この野菜と、シェフのご実家から届いたすだちも。。。


IMG_20140906_051007.JPG



どんどん使っていこうかと思っています。
お楽しみに♪







そして、お知らせです。


今回4回目となる、新富町はしご酒
今年も開催します!


今回は参加店舗も増えて、ますます魅力的になっていくこのイベント。


クーリのお店でも前売り券を販売します。
ちょっぴりお得にご用意できるので、お気軽にスタッフまでお声かけくださいね。



IMG_20140908_161804.JPG







固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
夏のなごり


最近涼しくて過ごしやすい日が続いてますが、クーリにはまだ夏真っ盛りの光景が!!





IMG_20140904_163705.JPG


和歌山の子持ち鮎です。コンフィにしてご用意しています。

スイカみたいな、いい匂い♪





と、思ったらカウンターに本当のスイカが!!


IMG_20140904_235235.JPG



しかも大きい!

どれくらい大きいかというと....




IMG_20140904_175227.JPG



これくらい。重かったです(笑)

今週中は飾っておくので写真撮っていいですよ(笑)








今週は7日(日)と8日(月)にお休みをいただきますので
よろしくお願いします(^^)v
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
今月のお休み




今日から9月。


早いですね。あっという間ですね。


今月のお休みが決まりましたのでお知らせします。



7日(日)
8日(月)

14日(日)
15日(月)

21日(日)


以上です。
よろしくお願いします(^^)









今週のランチメニューをちらっとご紹介♪


IMG_20140901_162351.JPG



これはパスタソース。
甘エビを炒めてトマトと一緒にソースにします。

これに生クリームを入れて、甘エビトマトクリームでご用意してます。




IMG_20140901_162409.JPG



こちらは前菜です。
鈴木さん、仕込み中(^o^)


岩手の短角牛をローストビーフでご用意。水曜日からの予定です。




お楽しみにー♪


固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する