2012-02-20 08:51
ハッピーバースデー♪
おはようございます!!
よく晴れているのに寒い朝。
でもきれいな青空が気持ちいいですね。
さて、今日のクーリはお休みをいただいているんですが、実は今日2月20日は宮武マネージャーのお誕生日です。
昨日、お店をクローズしてから大急ぎで準備をしてバースデーパーティーを開きました♪
いつもお世話になっているマネージャーのために、スタッフそれぞれ特技を生かしておもてなし。
山菜のベニエ、山盛りサラダ、パスタも2種類☆

そしてバースデープレート。

おまけでプチシューのタワーも作ってみました。

こんなふうにまかないを作ることは練習にもなります。
お互いにアドバイスし合うことでスキルアップ出来ますし、ここから新しいメニューが生まれたりもするんですよ。
マネージャー、喜んでくれたみたい。

お誕生日おめでとうございます☆

![utfu2].JPG](http://www.coulis23.com/blog/images/20120216130600_m.jpg)
![写真[1].JPG](http://coulis23.com/blog/images/20120213172316_m.jpg)
![[1].JPG](http://coulis23.com/blog/images/20120213172501_m.jpg)
![gal-46[1].jpg](http://coulis23.com/blog/images/20120213173329_m.jpg)

![ii1].JPG](http://www.coulis23.com/blog/images/20120206004351_m.jpg)
![写真[2].JPG](http://www.coulis23.com/blog/images/20120206004458_m.jpg)
![写真[3].JPG](http://www.coulis23.com/blog/images/20120204164932_m.jpg)
![写真[jj2].JPG](http://www.coulis23.com/blog/images/20120204165343_m.jpg)