PROFILE
ARCHIVES
TAGS
新メンバーが入りました



クーリのカップが新しくなりました♪



unnamed[2].jpg



たくさんいるの。



unnamed[1].jpg


ピカピカのカップと一緒にこの12月を乗りきりたいと思います!






今週は明日14日にお休みをいただきます。


そこを越えたら、クリスマスをはさんで年末までノンストップ営業となります。


体調整えつつ、スタッフ一同元気に頑張りますのでよろしくお願いします!






固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
今日のMeat Lunchは
変更になります!!

志賀高原のイノシシのハンバーグ☆

ソースは・・ただ今、考え中です笑

一生懸命仕込中です!!

少し天気は悪いのですが、ご来店お待ちしておりますね^^
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
巨大カリフラワー



おっきすぎます。。。



unnamed[1] (2).jpg



ケンくん、抱えてます(笑)



unnamed[1].jpg



でも、甘みがあって美味しかったですよ♪


ムースを作ってディナーでお出ししています。










今週は14日(日)にお休みをいただきますのでよろしくお願いします。


寒いですねー。


固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
冬野菜が届きました!



長野アグロノームさんから野菜が届きました。



unnamed[2].jpg



unnamed[3].jpg



unnamed[4].jpg



寒くなると根菜が甘くて美味しくなりますよね♪


ディナー中心にご用意していますのでお楽しみに。













おまけ。



unnamed[5].jpg



人参が歩いてるー(笑)




今週末は7日(日)にお休みをいただきますのでよろしくお願いします。




固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
BERAWECKA
ベラベッカ、といいます^^

アルザス地方のクリスマスの伝統菓子で、今年アルザスに直接出向き学んできたものです!!


fgju.jpg

洋ナシ、ドライフルーツやナッツたっぷり、贅沢なお菓子でございます!!

vghk.jpg


xdgjj.jpg


期間限定、個数も少ないのでぜひお早めに^^

昨日今日と連休を頂きましたので、営業は明日のランチから!!

スタッフ一同また元気に頑張ります!!^^

とうとう12月・・インフルエンザもはやっているみたいなので、体調には気をつけたいものですね★

それでは、明日もご来店お待ちしております!!^^


固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する