PROFILE
ARCHIVES
TAGS
今日から営業です


おはようございます!

夏休みも終わって、今日からまた営業再開します!


ランチから営業しますのでよろしくお願いします。


メニューはまだ決まっていませんが(笑)


カレー? かな?


お待ちしています(^^)
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
明日からお休みです




雨降りの土曜日ですね。



お盆休みも終わりという方も多いと思いますが、
クーリは明日から連休をいただきます。



17日(日)から20日(水)まで4連休となりますのでよろしくお願いします。



ちなみに今日の夜はまだお席があいていますよ。


あと少し頑張ります(^^)v



固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
週末も営業しています


おはようございます!
連休中という方も多いんでしょうか。


クーリは今日も営業しています。


週末も営業して、17日(月)から20日(木)までお休みとなりますのでよろしくお願いします(^o^)




昨日、仕入れた食材たち。

IMG_20140813_235702.JPG


北海道の鮭です。
なんだか怖い顔。。。


IMG_20140813_235648.JPG



こちら青森のフジツボ。
フジツボって、甲殻類なんですって。貝じゃないんですね。


IMG_20140813_235721.JPG



かに味噌みたいな感じ?
食べられるとこはちょっぴりなんですが、旨みがあります。









初挑戦の食材もいろいろご用意して、今日もお待ちしてます!



固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
ビタミンたっぷり



この、雨が降ったり急に晴れたりする不思議なお天気は台風の影響なんでしょうか。



今日のクーリはお休みをいただいています。
明日からまた営業しますのでよろしくお願いしますね(^^)v




夏はお野菜がカラフルで美味しい季節!


というわけで、元気な子たちがたくさん届きました♪




IMG_20140810_141144.JPG



IMG_20140810_141159.JPG



IMG_20140810_141211.JPG


長野アグロノームさんからです。宮野さん、ありがとうございました!




そしてこちらは同じく長野。水谷さんからお裾分けです。

IMG_20140810_141121.JPG


お父様お母様が畑で作っているもの。おっきくて立派です!
ありがとうございました!











来週も元気なお野菜いっぱいご用意してお待ちしてます(^o^)



固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
8月のお休み




毎日暑いですね。


お店のクーラーの効きが怪しくなってきました。
ランチにいらっしゃるお客さま、暑くてごめんなさい。。。



厨房も暑いです。
スタッフが痩せ始めてます(笑)








8月のお休みです。


10日(日)


17日(日)、18日(月)、19日(火)、20日(水)


26日(火)



以上です。
よろしくお願いします(^o^)



固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する