PROFILE
ARCHIVES
TAGS
今週のランチ




おはようございます!!



今週からのランチメニュー、こんな感じです。




DSC_0001.JPG









くもり空で寒いですが、ポカポカあったかいメニューをご用意してますので、ぜひお出かけください♪



固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
明日はお休みです。




長野から野菜が届きました♪



Aperture farmさんから、あやめ蕪などなど根菜類。



1352881959474.jpg







アグロノームさんから、フルーツトマト、菜花、蕪。


1353049776311.jpg



1353049765360.jpg







どれも新鮮(^^)



根菜やトマトは、冬になって寒くなるにつれてどんどん甘くなるそうです。



たしかにこの蕪、生のままでもとっても甘くて美味しかった♪



ディナー中心にご用意していますので、お楽しみに!!









さて、明日18日(日)はお休みをいただきます。



来週月曜日からまた営業しますのでよろしくお願いします(^^)




固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
クリスマス♪



早いもので、2012年もあと1ヶ月半!!



街はもうそろそろクリスマスの雰囲気になり始めてますね。







クーリも、昨日からクリスマスのアイテムがお目見えしました♪



1352881369037.jpg




シュトーレン♪



毎年ご好評いただいているこちら、今年も始まりました。



今年は、栗の渋皮煮や大納言を入れた和風シュトーレン!!



数量限定で、毎年すぐに売り切れてしまうので、ご興味ある方、お急ぎください!!



レジ横にディスプレイしてありますので、ぜひチェックしてみてくださいね(^^)



固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
からすみ仕入れました★
今年も、築地で長崎のからすみを仕入れてきました!!



写真 (1).JPG

新鮮です^^


そして、しっかり塩でマリネして・・・

写真 (3).JPG


しばし、待ちます!!!


今から出来上がりが楽しみです^^

じっくり気長に面倒を見ていこうと思います!!
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
本日営業してます
おはようございます!!




今週は今日まで営業して、明日の12日(月)にお休みをいただきます。









大間のマグロ、いいものが入りました♪




1352521930274.jpg







前菜は今週に引き続き、ビビンバでご用意(する予定)です(^-^)




%E5%86%99%E7%9C%9F.jpeg




ぜひお待ちしてます♪



固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する